blog

ワキの脱毛に初挑戦したいな〜と思っているのですが、ネットのランキングで人気の脱毛サロンに行ってみようと見てみると『ミュゼプラチナム』と『銀座カラー』がよく上位にランクインしているのでどちらかがいいかな〜と思っています(^-^)

 

でも、人気なせいか予約はすごく取りづらいみたい・・・。

 

予約した日が都合が悪くなって行けなくなったものなら、毎日キャンセル待ちの電話をしなくてはいけない感じです(- -;)

 

脱毛している時って、確かカミソリとかで剃ったらいけないのですよね・・・。

 

そうなると、どんどん予約が遅れるとワキ毛がボーボーのままでいなくてはいけない!!なんて事にはならないのでしょうか!?長袖でも大丈夫な時期ならいいけど、真夏の時期はボーボーでは、ちょっと辛いです(- -;)

 

ワキ

 

そうなると、もう少し予約の取りやすいサロンを探すか、家庭用脱毛器を購入するか脱毛を始める時期を考えなくては・・・という感じです。

 

【参】ケノンの効果について口うるさいおばさんが真面目に調査!口コミおばさんリサーチ!

 

お値段もお手ごろで人気なのでいいかな〜と思いましたが、ボーボーを想像すると、ちょっと考えてしまいます(- -;)

 

名古屋で脱毛するならあそこかなぁ。

名古屋で脱毛したいのですが、インターネットで見ていると圧倒的な安定感で『銀座カラー』が1位になっています!!いろんな口コミを見ても大体『銀座カラー』が1位です。気になり銀座カラーのホームページを見てみたのですが、赤ちゃん肌脱毛で一人一人に合ったオンリーワン脱毛!!

 

回数も少なく脱毛出来るみたい・・・お客さんとのコミュニケーションもバッチリとの事ですが、ホームページに書いてある事は、大体、他のサロンとよく似た感じですが、口コミでも業界関係者の間でもどのランキングでも、ほぼ1位になっているという安定感はやはり信頼出来そうな感じです!!

 

具体的にはよくわかりませんが、とにかく何かいい感じなのだと思います(笑)。特にここがいい!!という感じではなく全体的に全て好評価のサロンなのかも・・・という印象なのかもしれません。

 

脱毛の専門サロンという事もあり、脱毛するなら『銀座カラー』という感じなのでしょうか!!一度、行ってみたいサロンですね(^-^)

続きを読む≫ 2018/08/07 16:09:07

気になる部分にあてるだけ。エステサロンのようなテクニック。お顔にも使える。専用ジェルなど不要。気になる部分にポイントケアができる。なんか、良さそうですね。

 

13個の突起がついた6つのローラーが、3パターンの方向に向いて同時に高速立体回転。まるでエステの指先のように、二の腕やお腹に吸い付くように密着してくるようです。

 

毎分42000回の回転刺激で気になるお肉をブルンブルン刺激してお肌を引き締めてくれるそうです。42000回って凄いですね。

 

毎分ですよ。テレビ見ながら簡単にできていいですね。でも服の上からはやらないで下さいって書いてありました。肌に直接ですって。

 

一度は試してみたいですね。エステ良さそうなところがたくさんあるからどれにしようかって悩んでいたけど、美容ローラーで我慢するっていうのも一つの方法のような気がしてきました。お値段は9800円。少し高いかなぁ・・・。

 

でも、ほぼ全身にできるから、これくらいの値段かなぁ・・。これもほしいけど、私は今、一番ほしいものはナノケア・・・。いろいろほしいものがあって困るな・・・。

続きを読む≫ 2018/08/01 22:28:01

今は化粧品というと百貨店からドラックストア・百均など様々なところで購入が可能ですよね。でも、そこでしか買えない化粧品もありました。特に、百貨店しか売られていない化粧品は、なかなか都会に行けない人にとっては、手の届かないものでしたね。

 

でも、今はオンラインで購入することが可能になってきて、店舗限定でしか買えなかったスキンケア化粧品が購入できるようになってきたのがうれしいです。でも、百貨店で取り扱っている化粧品はお値段も結構するので、オンラインでも買うには戸惑いますね。

 

私の場合、一度は店頭に足を運びます。そこでお肌診断をしてもらって、今のお肌に合う化粧品を勧めてもらって購入します。それからその化粧品が良ければオンラインで継続購入しますね。

 

そこでしか購入できなかったものが、手に入ることで益々スキンケアが楽しくなってきました。今、狙っているのはアユーラのスキンケアですね。アユーラは容器が可愛いので持っているだけでうれしくなります。

続きを読む≫ 2018/08/01 22:27:01

待機児童が社会的な問題になっています。政府や市町村でもこれを解消すべく様々な取り組みをしています。

 

そして一部の地域では解消されたという報道がありましたが実際には解消されていないという温度差があります。

 

ただ単に増やせばいいっていう問題でもないんですよね。子どもが少なくて学校を減らしているという地域があるのも事実です。
格差社会といいますが、人数が多い学校で学ぶ子どもと人数が少ない学校で学ぶ子どちらがいいとは言えませんが、それぞれに問題点はたくさんあると思います。

 

待機児童という問題では、保育園に子どもを預ける際の申請書に嘘の就業証明を出しているという話も聞きます。
その人の都合のために、本当に働く必要がある親が預けられなくて困っているということも現実に起こっています。

 

人は助け合いながら生きていかなければいけないといいますが子どもにそういう教えを胸を張っていえる大人が少なくなってきているように感じます。
だからといって具体的な解決策がすぐに浮かぶわけでもないのですがこのようなことを日々考えながら過ごすということは悪いことではないと思っています。

 

みんなが満足いく世の中って絶対に作れないと思うのです。
だからこそ、妥協してなるべくみんながよい方向になる方法を常に考えないといけないですね。

続きを読む≫ 2017/02/11 20:50:11

コドモのいる方なら誰もが感じることだと思うのですが月曜日の朝ってコドモ、ぐずりません???

 

我が家も子どもたちを送り出すのにやっとでした。やっぱり土日がお休みで家族で過ごしていると、パパやママや兄弟と離れるのが寂しいのでしょうね。
保育園でも月曜日は泣く子をよく見かけます。

 

ま、うちのコドモたちは泣かないのですが朝の仕度のときに、わがまま言ったり機嫌が悪かったりと、元気がないんです。
今まではこの状況にイラっときてしまって、怒鳴ってしまったりしてたのですが寂しいという気持ちの裏返しなんだと気付いたら、なんだか嬉しい気持ちも芽生え始めて優しく接することができるようになりました。

 

私も成長してる!笑

 

コドモって素直だから、それでちょっと機嫌が直ったりするんですよね。今日も「行きたくないのー?」って聞いたら、「うーん。。。」って言ってたから「大丈夫、みんな一緒だって先生言ってたよー。お友達も同じ気持ちだからね」って言ったら妙に納得してました。
視点を変えるだけで、子育てってちょっと変わるなって実感した朝でした。

続きを読む≫ 2016/02/11 20:49:11

私は旦那のために育毛剤チャップアップを買いました。どうしても若い時みたいに、フサフサの髪の毛を取り戻してほしかったのです。あの時の旦那はとても輝いていました。それなのに今、私の目の前にいるのは禿げた旦那なのです。

 

私は旦那のために口コミで最も評判があった育毛剤を買いました。それがチャップアップです。これは肌に良いと評判だったのです。身近で持っている男性も結構いました。でもかなり高価なものなので、買う時は戸惑ってしまいました。

 

でも旦那のためです。以前みたいに若々しい旦那に戻ってもらうために、私はブブカを買ったのです。とにかく無香料なので使いやすいみたいで、旦那は日課にして使っています。使わない日はありません。育毛剤では史上最強と言われているので、ずっと使い続けてもらいたいです。リピート率が多いというのも見逃せません。長く使い続ける事がいいみたいなので、夫の将来を予想しながらなくなったらまた買ってみようと思います。

続きを読む≫ 2014/04/09 16:02:09

私の主なムダ毛処理方法は、毛抜きと電気シェーバーです。範囲の狭い所や細かい所は毛抜き、広い所はシェーバーといった形で使い分けています。以前はカミソリも併用していたのですが、最近は前述の2つのアイテムでまあまあ満足しているので、使わなくなりました。

 

個人的には毛抜きでのムダ毛処理は結構好きです。あのズポッと抜ける感じが気持ちよく、気付いたら1時間ぐらい夢中になっていることもしばしばあります。毛抜きでうまく処理するには、きちんと毛をキャッチしてくれる毛抜きであることが大事ですよね。

 

滑ったりするとうまくいかないのでがっちりと毛を挟み、あとは毛の方向に合わせて抜くだけです。痛みもほとんどなく剃るよりも長持ちするので、毛の量が少ない部分なら毎日処理する必要もありません。

 

ただ肌への負担を考えると、本音としてはサロンに通いたいなとは思っています。Vラインなんかも今は毛抜きで処理しているのですが、いずれは脱毛サロンできちんと処理し自己処理から解放されるのが理想です。

続きを読む≫ 2014/04/08 00:51:08

毎日、旦那が帰ってきてから息子がたのしみにしてることがあるんです。仕事帰りのパパを外で遊びながら待ってパパが帰ってきてから家族みんなで家のまわりを散歩すること。

 

やっぱり女のわたしじゃものたりん事とかもあるやん?ボール遊びとかかけっことかものすっごくたのしそうにしとんの。
それみとんが幸せで。にやにやしてしまうくらい(笑)

 

散歩から帰ってきてみんなでお風呂はいってからのご飯。わたしが片付けしとる最中にゲームするんが日課なん。
まだ小さいからあんまり訳わかってんのやけどパパとするのが楽しいみたい。

 

みんなで寝にいってからわたしはひとりでWiiタイム。ゲームするんじゃなくてwiiフィットでダイエットー。
わたしがいましてるのはヨガ。本格的ですごいの。

 

やればやるほど、どんどん体重は落ちてくし、苦ではないし普通のダイエットよりかは、ぜんぜん楽しいわたしには向いてるみたい。
みんなもゲームしてる感覚でしてみたら変化があるかも。

続きを読む≫ 2014/03/10 16:11:10

筍と梅干と聞いてピンとくる人いるんじゃないですか
小さいころのおやつ代わりに母親がよく作ってくれましたよね

 

筍の皮に梅干をくるんですうんです
これがなぜか妙においしいんですよね〜

 

筍の皮には産毛がたくさん生えているのでそのまましゃぶるとチクチクと痒いので筍の皮通しをこすり合わせたりセメントにこすりあてたりして産毛を取るんですよね
それに梅干をまいて三角になるようにしてその頂点から中の梅を吸う

 

すると梅干の塩分がなんかいい感じで出てきてずっとしゃぶっていられるんです
筍の皮も梅干の色が染みこんでピンク色に変わってきてなんか面白いんです

 

でも今時こんなんで喜ぶ子供っていないですよね
昔はそんなんでも嬉しかったんですよ
なんか思い返すと懐かしいいい時代でしたね

 

今ではその時の味をあまり思い出すことができません

 

久しぶりに吸ってみたいなとも思いますけどなかなか今のご時世ではできないですね〜
いい筍に巡り合えたらやってみたいと思います

続きを読む≫ 2014/02/17 16:13:17