3D美容ローラーアセチノセルビーはどう?

気になる部分にあてるだけ。エステサロンのようなテクニック。お顔にも使える。専用ジェルなど不要。気になる部分にポイントケアができる。なんか、良さそうですね。

 

13個の突起がついた6つのローラーが、3パターンの方向に向いて同時に高速立体回転。まるでエステの指先のように、二の腕やお腹に吸い付くように密着してくるようです。

 

毎分42000回の回転刺激で気になるお肉をブルンブルン刺激してお肌を引き締めてくれるそうです。42000回って凄いですね。

 

毎分ですよ。テレビ見ながら簡単にできていいですね。でも服の上からはやらないで下さいって書いてありました。肌に直接ですって。

 

一度は試してみたいですね。エステ良さそうなところがたくさんあるからどれにしようかって悩んでいたけど、美容ローラーで我慢するっていうのも一つの方法のような気がしてきました。お値段は9800円。少し高いかなぁ・・・。

 

でも、ほぼ全身にできるから、これくらいの値段かなぁ・・。これもほしいけど、私は今、一番ほしいものはナノケア・・・。いろいろほしいものがあって困るな・・・。

関連ページ

人気の脱毛サロンがいいのか自分で脱毛するのがいいのか?
ワキの脱毛に初挑戦したいな〜と思っているのですが、ネットのランキングで人気の脱毛サロンに行ってみようと
ゲームに夢中になってます
毎日、旦那が帰ってきてから息子がたのしみにしてることがあるんです。
毛抜きとシェーバーの二刀流でムダ毛との闘い
私の主なムダ毛処理方法は、毛抜きと電気シェーバーです。範囲の狭い所や細かい所は毛抜き、広い所はシェーバーといった形で使い分けています。
筍と梅干と思い出と
筍と梅干と聞いてピンとくる人いるんじゃないですか。小さいころのおやつ代わりに母親がよく作ってくれましたよね
旦那をもっと若々しくするために育毛対策
私は旦那のために育毛剤チャップアップを買いました。どうしても若い時みたいに、フサフサの髪の毛を取り戻してほしかったのです。
月曜日はしんどいです。
コドモのいる方なら誰もが感じることだと思うのですが月曜日の朝ってコドモ、ぐずりません???
なかなか難しいことですね。
待機児童が社会的な問題になっています。政府や市町村でもこれを解消すべく様々な取り組みをしています。
そこでしか売っていないスキンケア化粧品。
今は化粧品というと百貨店からドラックストア・百均など様々なところで購入が可能ですよね。でも、そこでしか買えない化粧品もありました。